« 激うま | メイン | そういえば »

2009/12/16

スランプ・・・・

ヒラマサのジギング、キャスティングをはじめてから順調に数釣りを

こなしてきたが、今秋からなんだかスランプに陥っている。

キャスティング、ジギングともにバラシが多く、昨日もやっとのことで

ヒットしても無念のフックアウト・・・・・キャスティングにおいてはチェイス、

バイトともにあるが中々のらず・・・・・決して地合が悪いわけではない。

昨日は柳田師範一人で6本のまたまた竿頭。。。。。。。。

何をやっても裏目に出て、結果残せず・・・・・

少し休憩が必要かなとも思っております。

気を取り直してこのめに行きました。林くん中村くんに、慰めてもらう始末。

焼け酒がおいしいお酒になりました。

1

トラフグの刺身じゃ~


2

フグ皮も残さず完食じゃ~


091215_1954~01

大好物の鯛の酒蒸しでしめじゃ~

赤間船長お世話になりました
  

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a755a87b970b

Listed below are links to weblogs that reference スランプ・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

あれっ

トラフグ

釣れたっけ・・・(笑)


釣れるまでのプロセスを楽しみましょう!

ひつこく通っていれば、意地悪な海の神様も

くたびれて、いつか「あほ」でも釣れる時が来ます!

この前のワタシみたいに(笑)

たとえば船長から見れば「釣らせる」というのは難しいでしょうが、

「絶対に釣らせない」というのはもっと難しいでしょうね(笑)

栗さん>確かに・・・・通って通って通い続けますか?これ以上に?(笑)トラフグ旨かったす!

この記事へのコメントは終了しました。