« 2009年最終戦at Kruise | メイン | 次回はこれで行こう・・・ »

2009/12/30

昨日・・・・

東浜でみんなでたまっていたら・・・・みっぴ参上!

彼女も別の船で釣行だったとか。

今日の成果や反省会を兼ねてちょこっと談話・・・

更にそこへ・・・みっぴお父様現る・・・・・

ご丁寧にごあいさつ頂き恐縮・・・・・

あとはお兄ちゃんに会うだけだ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a78c86f2970b

Listed below are links to weblogs that reference 昨日・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

昨日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
私が小さい理由がわかったでしょう(笑)
次は兄も連れてきます(笑)!

今年も お世話になりました!

来年は、社長が 驚く釣果をあげたいものです!

来年も宜しくお願いします!

みっぴ>わかりました(笑)
とてもいい家族に恵まれて幸せそうですね!
ご両親に宜しくお伝えください。

かずくん>
今年ももう少しですね!
来年は是非一緒に釣りに行きましょう!

この記事へのコメントは終了しました。