« 最終決戦 | メイン | 昨日・・・・ »

2009/12/29

2009年最終戦at Kruise

今年最後の釣行となるヒラマサトップゲーム、ライトジギング クルーズ赤間船長で

出撃!一流し目から柳田師範トップでヒラスゲット。毎回このパターンで始まり大漁の

予感するも・・・・・あとが続かず・・・・・

チェイスバイトも少なめ、サワラの活性も低いのか、鰆番長出番なし・・・・・

ならばと手堅くジギングでシャクるがショートバイトの低活性。

そこに・・・・

「ドーン」


久々に持ち出したオシアブルーローズにヒット!なんなくヒラゴちゃんゲット!

しか~し ランディング後に一喝!

「フッキングが決まってませんね、ほらここ・・首振られたらバレてましたね・・・」


年末ぐらい褒めたらどーだ!


渋い中い1本獲ったのに(怒)

しかし、

・・・・・柳田師範より先にランディング・・・・ヒヒヒ・・・・・よか年末やな(笑)

その後も魚探に良好な反応出るもヒラマサくん口使わず。この日私の釣果は

ヒラゴ1本のみ・・・・・しかし価値ある1本でした

CIMG2414

美由紀ちゃんとったど~

赤間船長今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a789bce2970b

Listed below are links to weblogs that reference 2009年最終戦at Kruise:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

おめでとうございます!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今年の釣り納めに相応しいナイスフィッシュですね~♪

僕は前回のY’Sさんで終了となりました。
来年はもっともっと頑張ります!!

河井さん>
最終戦はヒラゴ1本の貧果に終わってしましましたが、それなりに満足してます。来年は是非一緒に釣行しましょう!

おめでとうございます^^☆
本当に嬉しい一本ですね!
でも船長さんの一言面白いですね・・^^;
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします★

みっぴ>
そうなんです。最後の最後まで怒るんですよ!
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

依頼のあったブツは船長にお渡ししておきます。
っていつになるか分かりませんが(笑

今年の釣りをを気持ちよく締めくくれたみたいですね!
私はと言うと・・・

今年は色々お世話になりました。
同船したときはいつも船酔いで倒れていたので来年はもうちょっとがんばります!
来年もよろしくお願いします。

しっかり釣られて締めくてましたね~おめでとうございます♪渋い中の一本って価値がでかいですよね!! 今年は、お世話になりました。来年もまたご一緒させてください。来年こそはPGNダーターでダブルヒットさせましょう(笑)。

みっきーさん>
1本獲れてよかったです。来年またかんばりましょう!

すったさん>
こちらこそ大変お世話になりました。例のブツ早めに宜しくお願いします。

すったさん>
今年一緒に釣行できてよかったすね!
PGNダブルヒットで行きましょう!
来年も宜しくお願いします。

やったねー!!!さすがです。

我が家もヒラマサで締めくくることが出来ました^^
『トシコシヒラマサパーティー』

お陰様で、魚さばきもずいぶん上手になってきた気がします。
来年は、どんなにでっかくて変わった魚が来ても驚かないように、
料理の腕を磨いて待ってますね ♪

いつもありがとうございます。
素敵な新年をお迎えくださいね。

美由紀ちゃん>
ヒラマサもお宅で捌かれて幸せと思います。
鱗とり無くさないでください。来年はびっくりするような
ヒラマサ釣ってみんなで食べましょう。
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。


 suzuです。
 今年はたくさんおいしいお魚ありがとうございました。
 これから今年最後のヒラマサをいただきます!
 釣ってもらえて本当によかった~~~。
 無事に年越せます(笑)

 来年も美由紀共々よろしくお願いします。

suzuさん>
コメントありがとうございます。来年も沢山ヒラマサ釣ってきます!
今年もお世話になりました!良いお正月をお過ごしください。

この記事へのコメントは終了しました。