« シャウトラインフォルダーゲット | メイン | 栗さんありがとうございます »

2010/01/20

よくよく考えてみたら・・・・

昨日の釣行で、高橋さんがシーフードヌードルを持ってきてくれていたけれど

食べてない(悲)・・・・

まあ昨日はそんな状態ではなかったが・・・・高橋さんありがとうございました。

今度一杯誘ってください(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a7f0ea22970b

Listed below are links to weblogs that reference よくよく考えてみたら・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

赤間さんとこ
お湯ありました??

因みに玄界灘は最近
丹後ジャークが良いらしいっすよ!
赤間さんはコッソリ僕の白石Mで楽しんでるみたいです。

松井さん>
ご無沙汰です。お湯は高橋さんが持参してこられました。
が。。。。。師範がラーメン喰ったら釣れん!・・と連呼してました(悲)

中洲によく行ってましたお店があります。
魚がメインのお店ですが、最後に食べるちゃんぽんが美味い。
お姉ちゃん達がアフター利用しています。

高橋さん>
初コメント嬉しいです!中洲でも天神でもどこでも行きます行きます・・・お姉ちゃんたちがアフターで利用しているなら2時頃に行きましょう(爆)
釣りの話もいいですけど、いろいろ仕事のお話とかもうかがいたいです・・・

この記事へのコメントは終了しました。