« よくよく考えてみたら・・・・ | メイン | 日めくりカレンダーをめくったら・・・ »

2010/01/21

栗さんありがとうございます

会社で朝礼終了後、いきなりヤマト運輸のお兄ちゃんが・・・

クール便です♪・・・・わが社にクール便!?だれ宛?どっから?


栗さんからだぁ~!

 

博多っ子&マリンライフでおなじみ栗さんから、男女群島のお土産


「良型クロ(メジナ)」

 

が、届きました!

SH3B0026

予期せぬサプライズ!同時に感激♪

栗さんありがとうございました!おいしく頂きます!

来週はデカマサ釣って会社の職員に刺身パーティー&ヒラマサシャブシャブを

ふるまう約束したので絶対釣らにゃいかんごとなりました。

赤間船長よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a7f6495a970b

Listed below are links to weblogs that reference 栗さんありがとうございます:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

今のクロ!

脂が乗り切ってま~す(笑)

醤油はじきで~す!

でも・・・まだ大物釣れてませ~ん(泣)

龍さんとどっちが先に大物釣るか・・・

栗さん>
おはようございます!昨日は誠にありがとうございました。
激うまでした(笑)
大物は私が先につりますよ!

この記事へのコメントは終了しました。