« 連日・・・ | メイン | iPhone買いました »

2010/01/15

爆釣!?

先ほど、クルーズ赤間船長と電話で話した・・・

爆釣!?現時点で既に2桁釣果!

魚影が濃いのか?新たなポイント開拓なのか?

今日は奴が乗っているのです・・・・奴が・・・・・

柳田師範代が・・・・・(悔)

一人で釣りまくって、釣り散らかしてしる模様・・・・

電話を切った後から私はソワソワして、仕事が手につきません(泣)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a7d54f89970b

Listed below are links to weblogs that reference 爆釣!?:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

え~!!!!!!
すごいすごいすごい(∋_∈)!
いっきに目が覚めました(*_*)
柳田さんまた釣り散らかされてるんですね(≧∇≦)
い~な~(>_<)話聞いただけでワクワクします★

やっぱり!そ~ですか!

東浜チェックしたら船は無く、例の場所に車が停まっていたので・・・
釣果報告が楽しみです♪(釣りいきた~い!)

ビニール袋を持って、東浜に集合ですねっ!

みっぴ>悔しいのう・・・・師範に釣られて来週はもうおらんばい(泣)

みっきーさん>
柳田師範の体から湯気が出ていたらしいです(笑)

すったさん>こんな日に限って私は仕事・・・魚ももらいに行くことも出来ず・・・今から会議です・・・トホホ

明日久しぶりに乗船するのにぃぃ(泣)

なんてこったい!

釣り散らかしてる・・・

て なんかいな(笑)

みっぴも「釣り散らかされてるんですね」

て はしたない(笑)

じゃ~、僕が「釣り片付けてあげます」(核爆)

月曜から又男女、今度はキッチリかたつけてきます!

ブログ、FC2に引越しました http://sealifekuri.blog117.fc2.com/

hiroyuki84kgさん>
今日は天気も良いしベタナギで最高でしょうね!釣果期待しております

栗さん>
ブログ引っ越し了解です!
男女気を付けてください

この記事へのコメントは終了しました。