« 爆釣!? | メイン | 釣りロマンを求めて »

2010/01/16

iPhone買いました

iPhoneから更新してます

写真がアップできません…

とほほ

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

iPhoneはSmartPhoneで限りなくパソコンですね!
ケータイとちがい制限も多々ありますから(要妥協)
でも,なんか写真アップする裏技ないっすかね〜?
現在,会社支給の携帯25台をiPhoneに全面切り替えの方向で進行中!
即ちノートPCは営業に持たせない!!!
基幹系システムやグループウェアの操作がiPhoneからOKですので!
GPS機能があるので営業はイヤかも?! 雲隠れができませ〜ん

Genkai Jiji No.2さん>
写真のアップが出来ないのが、玉に傷・・・です。
でもこの携帯結構使えますよ!携帯二個持ちになりました!

お久ぶりです。
よしやまです。
appstoreで
typepad専用アプリが出てるかも知れませんよ。
さがしてみては?

吉山さん>
お久しぶりです。飲みに行く話ものびのびになってすいません。
iphoneの件さっそく探してみたらありました!ありがとうございます。写真もアップロードできるのでこれからが楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。