« iPhone買いました | メイン | 焼き肉 ばってん »

2010/01/17

釣りロマンを求めて

昨日放送された「釣りロマンを求めて」を見て、鼻血が出そうになった・・・

釣れていた魚はネリばかりだったが、ガイドのUKKYさんのしゃくり方ズバリ

「うまい!」・・・・というか、あのしゃくり方を見て、もやもやしている私のジギング魂に

拍車をかけた・・・イコール結果として  鼻血・・・・・・(核)

奄美に行きたいな~1週間ぶっとうしで、遊びたいな~

ウッキーフィシャーマンズボート奄美さん
 
のホームページこちらでご覧いただけます
 
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a7e17c5a970b

Listed below are links to weblogs that reference 釣りロマンを求めて:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

結婚式の祝電有り難う御座いました。
p(^_^)q
今、石垣島に着きました。
海は、とてもキレイです。
あー‼ 釣りに行きたい‼
(T ^ T)

コウイッチャン>
ご結婚おめでとうございます!
石垣ですか!いいですね。今頃の沖縄は最高でしょう!
気をつけて帰ってきてください。

この記事へのコメントは終了しました。