« 焼き肉 ばってん | メイン | 不調 »

2010/01/19

速報!初釣行クルーズ

今年初釣行 気合十分で望みましたが、結果は坊主 今年の釣り運を予想するかのように年始からとほほのスタートです 赤間船長本日もありがとうございました

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012876ee4864970c

Listed below are links to weblogs that reference 速報!初釣行クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

コメント失礼します★りゅうのさん元気出して下さい!文から元気ないのがにじみ出てますよ↓自然が相手ですから釣れない時もありますよ★自分や山川さん、塚本ちゃんなんか最近ボウズばっかりですから(^^ゞアジさえ釣れません(笑)けどみんなで釣りに行くだけで楽しいんですよね(^^)りゅうのさんは最近釣り楽しんでますか?人それぞれ考え方は違うと思いますが魚が釣れるだけが釣りの楽しみじゃないと思いますよ★自分もシーバスでスランプに陥る事ありますが抜け出すコツというか肝があります。第1に釣りを楽しむ事です次にめげずに行く事です(^^)一匹いいの釣ったらだいたいポンポン釣れる事が多いので気長に自分に流れがくるのを待つ感じで自分はやってます★釣りはあくまでも趣味!!楽しまなきゃ損ですよ★

栗山さん>
持つべきものは優しい友とは昔からよく言ったもの・・・
ありがとうございます。
しかし、ここ数カ月スランプに突入しております。まあ、海に出れるだけいいかなあと思っておりますが、出れば出たで釣果は欲しいし・・・・みんな釣れて私だけ釣れないとなると、ちょっと凹みますね・・・
文字から元気がない!?船上からiphoneでアップしたからでしょうね・・・昨日の釣行後ほど再アップします。

こんにちわです。

初釣行おつかれさまでした。海のご機嫌が悪かったって事で・・・。元気出しましょ~。

自分も先日の初釣り&初ヒラスL卸しで坊主でした~(泣)でも久しぶりの船で楽しかったんでよかったですよ~。

最近はルアー作りはお休み中ですか~?気分転換に作りませんか~。

ピロシキさん>
お久しぶりです!元気ですよ~!海の機嫌は決して悪くないんですよ!私の問題なのです・・・・プラグ作りも今は中断です。来週に賭けます。。。じゃなくて頑張ります(笑)

スランプなんですか~ずっと釣れてないなら、釣れる確率は上がってますよ~ずっと釣れ続けるもなければ、釣れ続けないこともないですから。ピンチは、チャンスでがんばってください~次回を期待してます。自分もシャくりたいです(笑)。しかし、栗山さんは、イノセントが折れたばかりなのに前向きですね~(笑)♪

豚骨安藤さん>
そう!スランプ・・・栗山さんイノセント折れた!?本当ですか?いつどこで!?
釣れない=スランプではなくて、自分が納得するジャークが出来ないんですよ~=釣れない・・・みたいな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。