« いつまで・・・・ | メイン | 売ろうかな? »

2010/03/10

グローアバロン

先日購入したアワビシート早速貼ってみた。

アワビシートは薄いため、下地を拾う。したがって鉛のグレーを拾うとイメージ通りの

ものが出来ないので、今回はメタリックレッドを下地に使った・・・・

SH3B0081

チョイピンボケですが、なかなかいい感じで予想通りの仕上がり。

スプリングチェリーって感じです。

あとは丁寧にペーパーかけてディッピング!ホワイトグローなので暗い40mラインで

使うのが楽しみです・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a91c9721970b

Listed below are links to weblogs that reference グローアバロン:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

いや~。
アバロンにハマってますね!

アワビすごく綺麗ですよね~。
ほんと使うのがもったいなくなります。

シートが薄い分、下地のカラーリングでバリエーションも
増えますから楽しいですね!

はやくフィールドに出たいでしょ!へへっ。

河井さん>

おはようございます!
釣るのが楽しみ!?
最近は作るのが楽しみです(笑)

天気図睨んでも、あんまり等圧線が緩む雰囲気ないですね~
海はリセットされて爆釣の予感ですが…

日曜日あたりから波は落ちそうですが…

僕ももっぱらプラグ製作が楽しみになっています。
来年の秋に向けて200mmの1091ペンシルを製作予定!

やっぱ塗装はエアブラシが必要ですね~

アバロン仕様、キレイに仕上がってますね〜
早く玄界灘での使用レポート聞きたいです。
てか、早くそちらに行きたいです!
アバロンでは無いですが、製作中の
ニュープラグを試したいですし。。。

河井さんはエアブラシなんかいりまへん!
口に塗料含んでブシュ〜っっていっちゃってください(^^)
終わったらウガイも忘れずに!

しかし

こんだけ作れば

少々ロストしても「大丈夫」だよね~ 笑


マスターの横でジャークしてみたいわ~

MMのほうが食ったりして・・・爆

河井さん>
片山さんは、エアブラシいらんと、言うとります(笑)

なんか変な天気でこちらは雪とか積もってます(怒)

片山さん>

アバロンシート4枚も買ったので、余裕アワビ仕様作れます。

が・・・・中古のジグが無い(泣)

栗さん>
ロストできませんね~1本作るのに最低1週間はかかります。

確かに、普通のジグの方が釣れたりして(核)

がぶっと食い付いていいですか~?

ネーミングもかわいいですね。

自分の自作のルアー君達も塗装に入りました。

でも問題ありありで・・・。

松丼さん希望の変な色に塗って遊んでます(笑)

オスのデカマサ絶対バイト!!って感じですね 話は変わりますが壱岐でエギバトルが開催されるという情報をきいたんですが、玄海brosさんはご存知ですか?

ピロシキさん>
中々の出来になってきています。
プラグは穴のリベット気にいったものが無く、一時中止状態です。
今度カラーリング終わったプラグ見せてください!

taharaさん>
ありがとうございます。壱岐のエギングバトル・・・私は知りません。今年はそんなイベント参加したいですね!

この記事へのコメントは終了しました。