« グローアバロン | メイン | 本日も出船出来ず・・・ »

2010/03/11

売ろうかな?

買ってくれる人がいたら 売ろうかな~

要領もつかみ、量産体制確立。コストも抑えて安価で作成するすべを覚えました。

CIMG2474

一つテンヤ10号シリーズ グロウ、ピンク、オレンジ、グリーン

CIMG2476

このめの林君に頼まれて、スプーンもアワビチューン!裏面はケイムラ仕様・・・

CIMG2477

究極スプリングチェリー間もなく完成

CIMG2479

こいつが海中で光る!
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01310f8a8751970c

Listed below are links to weblogs that reference 売ろうかな?:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

Wow!!! Amazing!!!
ドンドン作って〜
売ろうなんて 言うたらイカンでしゅ

貰いグセ爺

あ~(汗)

職人の領域に入ってきていますね~。
確実に売れると思いますよ。

僕は頂いた材料で一つ1091プラグを製作しました。

まだスイムテストまではたどり着いていませんが
なかなか良い出来です。

来週に間に合うように頑張ります!

VillaMusashi:限界暮爺さん>
アワビ貼りの製造原価なんと492円(孫針除く)で出来ます。
しかし、コーティングの段階で手間暇かかるんですよ~
でも作るのが楽しいんです。

河井さん>
まさか・・・・またアバロンですか?

まさか…

比重が結構あるので検討中です。

へへっ!

見事やな~ 笑

すごいな~

これで

老後は安心だ 勃

玄海BROS先輩!!
限界暮爺は、アワビシートで量産中!たくあんも量産中!
メジロも量産中!!

逃げようっと・・・(^@ー)¥

河井さん>
アバロンでお願いします。

栗さん>
古くなったジグ今度持ってきてください。

アバロンにして差し上げます(笑)

新婚さん>
限界暮爺さんもアワビにハマってますか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。