« ジギングat第二健栄丸 | メイン | 博多湾GAMEatクルーズ »

2010/04/27

おめでとう!

最近大阪から変な1匹の狼が・・・・・・・

高速に乗ってヒラマサ釣りに来ている・・・・・・

先週も玄海灘で大暴れ・・・・・・

ちょいゴリ親父こと難波のウルフ またの名を イレグイトクイチ (馬の名前みたい)

しかも・・・・・・

クルーズ で・・・・・・

Img_1509339_61349844_0[1]

今日私が釣るはずだったヒラマサ8キロを釣ったな~


ドロボ~
 


ジギング自己記録!?やろ!?


おめでとう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348029f10b970c

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お恥ずかしながら…
ご紹介いただいた、難波のウルフ??(命名玄海Bros)
ことちょいゴリ親父です。

こんなに大きく…
僕の今年のヒラマサカウンターは14です(笑)

そうです、私が変なゴリ親父です。
あのヒラスはガッツリ泥棒しておきました。
僕のレコードヒラスです。少しずつ大きくなってます。
10㌔まであと少し!ありがとうございます。

玄海Brosさんとみっぴにお会いできなかったのが
心残りですが、またヒラスを盗みに行きたいと思います(笑)
今度はゴエン→肉肉うどん 宜しくお願いしますね。

今回海楽やオクトさんとはまた違う新しい発見がたくさんあり
かなり勉強になったと思います。
僕の一番苦手なコイカベイトでしたが、赤間船長の絶妙な
操船で、満足な結果が得られました。
スッゲ~楽しかったっす!!

ぎゃはは~

すばらしい!

しかし

福岡のもんが

大阪のもんに

負けたらあかんぜよ 笑


やっぱ

地元のもんには、かなわんわ

と言われるように

がんばろ!

河井さん>
トクイチアバロン見ましたよ~
ありゃヤバい・・・・(汗)
今回も玄海灘釣行お疲れさまでした!

栗さん>
確かに・・・しかし関西に殴り込みは行けません(汗)

この記事へのコメントは終了しました。