« おめでとう! | メイン | ボートシーバス »

2010/04/28

博多湾GAMEatクルーズ

連日の釣行でかなりお疲れのクルーズ赤間船長

船長 『火曜日は出船できませ~ん』

私  『休みたい?』

船長 『時化ですから・・・・』

私  『ダメ~』



休めると思うな~!

 

玄海灘は時化ていても、博多湾があるではありませんか!

と、言うことで・・・・


寝ている船長叩き起こし

 

『博多湾キスゲーム&ボートシーバス』 クルーズで出撃

湾内も風速12m・・・・・とても釣りにはならん!

何とか風裏探してキス釣り開始!

風が回っているので、裏も表もない・・・・・強風・・・・・

CIMG2753

キスのあたりもわからんくらいに・・・吹きまくる・・・・・

CIMG2752

ハイ!キス釣り中止

シーバスに変更

風止まず・・・

しかし・・・・・根性娘のみっぴ

投げる・・・巻く   投げる・・・巻く   強風の中 投げる・・・巻く

ヒット!

人生初めてのシーバスGAMEでシーバスゲット!

CIMG2755

新しい釣りをまた一つ覚えましたね!初シーバスおめでとう!

先を越されてやや焦り気味・・・・・

冷静に冷静に・・・・

カゼニモマケズ・・・ナミニモマケズ   ハイ!ヒット!

CIMG2756 

続いてまたまたみっぴにヒット

サイズアップ!ナカナカやるじゃん・・・・・

CIMG2757

今日もみっぴに負けるのか・・・・・・
 

ところで・・・・あの方は?・・・・・・・

Sihann

みーつけた。。。。

何かいつもの師範ではない・・・釣ってない・・・当たってない・・・・

今日こそは奴に勝つ!勝つ!勝つ!絶対に勝つ!

奴には必ず弱点があるはずだ・・・・・・・・

Sihan2n

ん・・・?  いつものサンバイザーがない・・・

Sihanndai970c[1]

そうそうこのサンバイザー・・・どこへ・・・・

さっき強風で飛ばされ・・・海へ・・・ビチョビチョになった帽子はキャビンの中・・・・

帽子が無いと 奴は釣れない・・・・・




ラッキー!




カッパの皿が渇くとカッパが弱るように・・・・・・

師範は帽子が無くなると



弱る・・・・

 

 

これが弱点である

ここぞとばかりに一気に攻めまくり。。。。難なく2本目ゲット!

CIMG2759

続いて船長にも 良型シーバスヒット!

CIMG2765

師範が焦っとる・・・・・

今日は間違いなく奴をメタメタにやっつけた!

しかし・・・・・

濡れた帽子が渇いてきた・・・・と同時に・・・

CIMG2760

ヒット!

まあ1本ぐらいは釣れるやろ・・・・・と思ったのが

大間違い

次々にランディング・・・・・

トドメに・・・・・本日一番の大物


顔を隠すな~

CIMG2762


こっち向け~

 

CIMG2763


上を向け~

 

CIMG2764

やはり・・・本日も師範にやられました


赤間船長 強風の中 本日もありがとうございました。 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348031bbe4970c

Listed below are links to weblogs that reference 博多湾GAMEatクルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ヨカサイズがイッパイ釣れてますね~群れも帰ってきてるんですね~♪楽しそう。

ガンバってますな〜
流れるようにストーリーが描かれ
つい読んでしもうたです,ハイ
みっぴをImage Characterとして独占状態!!!?
今年は海上クラッシュに逢わんごと「安全最優先」
そして,ハンマー持参でがんばろ〜

豚骨安藤さん>
型も数も文句なさそうです・・・
今度行きません!?ベイゲームatクルーズ。

VillaMusashi:限界暮爺グループ さん>

最近みっぴと釣行する機会が多いですね・・・
別に怪しい関係ではありません・・・
しかし、彼女は釣りのセンス抜群にもってますね・・・
脱帽ですよ!

は は は は の は~


釣れとるやんか~


風のアタマが爆笑!


今回の文章 まる!

俺にも釣れるかな~

マスター!

土日、そして火曜はお疲れ様でした~★!
シーバスあんま興味なかったんですけど(笑)、
めっちゃ楽しかったです・・! ハマる理由が分かります><
もっとうまくなりたいです><
師範素晴らしかったですね! 男ですね!
今度からサンバイザーぬらしてあげましょうね笑!

栗さん>

釣れますよ~!

スリリングな釣りです。今度行きましょう!

MAXさん>

お疲れでした。初シーバスよかったですね。また行きましょう!

この記事へのコメントは終了しました。