« ライトジギング at クルーズ 戦場の流血 | メイン | 居酒屋クルーズ at 一つテンヤ真鯛 »

2010/08/21

その夜

高橋主宰が

『今日はこのめで宴会するぞ~』と・・・・

声がかかり総勢15名で宴会の始まり・・・

CIMG0434

CIMG0459

そのほか・・・

アコウ、アオナ、ボッコ、アヤメカサゴの刺身の盛り合わせで楽しい宴会ができました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f3397ed5970b

Listed below are links to weblogs that reference その夜:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

これも

行きたかったな~

その時は

大名で韓国料理

食ってたな~

ご馳走様でした♪

今までに食べたことが無い魚達ばかりだったので、感激しました!
いやぁ~実に美味しかったです♪
プロの料理には感激しました!
自分で捌いた魚はあそこまで美味しくはなりません

久々に皆さんと楽しくできて有難うございます。

なれないお酒のせいか?
せっかく美味しかったのに『イート&リリース』しちゃいました
最後はチョッと・・・すみません

懲りずにまた行きますのでよろしくです!

みっきーさん>

お疲れさまでした!

時々熱い飲み会開催してますよ!

また行きましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。