« クルーズで一つテンヤ真鯛 | メイン | クルーズ的一つテンヤ真鯛 »

2010/08/03

44回目の

誕生日を無事迎えられた

気持ちはまだまだ若いが、持久力が無くなっており

最近はジムにも通い始め、さらなる若作りが始まる・・・

会社の職員皆からお祝いの花束・・

CA3E0016 

メッセージカードには週に4日は来いと書いてある・・・・・汗

CA3E0017

もう一つの誕生日プレゼントが届いた

CA3E00150001

柳田師範からのプレゼント・・・・・


『ガンマ』
 

これが一番嬉しいな~


師範ありがとうございます!
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013485f2d4fa970c

Listed below are links to weblogs that reference 44回目の:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お誕生日おめでとうございます♪今年の残り後半もヒラスにタイをがっつり釣ってくださ~い!!

誕生日おめでとうございます!!
バースデイデカマサ期待してます!!

お誕生日なのですね。おめでとうございます。
まだまだ!元気全開じゃないですか!!

そして…
バースデイカードを拝見すると
会社はとてもとても良い雰囲気のように感じます。
社長の人柄ですよね~。働きたいなぁ~(笑)

師範からのガンマもうらやましい~。

誕生日おめでとうございます(^^)見た目十分若いので若作りしなくても大丈夫ですよ↑熱中症に気おつけてガンガン釣っちゃって下さい(^_^)水曜日山川さんにはあんまり釣らせちゃ駄目ですよ↑(笑)

豚骨安藤さん>

トホホです。

体力付けて頑張ります

bobさん>

ありがとうございます。

喜べない年齢ですが・・・・・

頑張ります!

河井さん>

先月から河井さん目指すべく、ジム通い始めました!

ちょいゴリ爺を目指します! 笑

栗山さん>

ありがとうございます。

昨日は宿敵やまちゃんに負けてしまいました  笑

この記事へのコメントは終了しました。