« 2011年GT釣行 UKKY FISHERMANS BOAT AMAMI 2日目 | メイン | お知らせ »

2011/06/07

2011年GT釣行 UKKY FISHERMANS BOAT AMAMI 1日目

待ちに待ったGT釣行今年1発目は

鹿児島県奄美大島の

滝澤裕一船長&滝澤一美インストラクター率いる

P6050149 

UKKY FISHERMANS  BOAT AMAMI

奥さんの一美さんはシマノインストラクターも務められてます

この釣行実に楽しみにしておりました!

空港に着くや否や、自己紹介もしないまま船長の裕一氏

『今日は最高に潮がいいので直ぐに出船しましょう!』

 

『は!?・・・・・・・・ハハイ・・・・・・・汗』

 

ホテルに直行し、心の準備なしで、港へGO

流石プロですね、準備と段取りが最高!

ポイントに着くまで、船長、一美さん夫婦と色々話しながら約一時間

P6030089 

※写真は事前に許可を頂いてます

船内がとても綺麗で整理整頓されており、乗船者も楽ちんです!

ポイントに着くや・・・・・

『〇〇mです、初めてくださ~い』

船長のアナウンス

〇〇m!?

本当にこんなところでGT出るのか?????

全員気合を入れてキャスティング開始~

序盤から高橋主宰にチェイスあり

以降、チェイスバイト連発

直後 根魚名人高橋主宰に

 

H I T !

 

 

P6030004 

今までに味わったことのない、強烈な引きで

P6030006 

主宰の大きな瞳は、さらにでかくなる

P6030074 

一美さんに支えてもらいながらのファイト

P6030007 

こんな高橋主宰の顔見たことありません・・・・・

 

 

無事キャッチ!

人生初のGTに満面の笑顔

おめでとうございます!

P6030080 

滝澤夫妻と記念撮影

P6030087 

この後もGT活性高し!

 

 

ボコボコ劇スタート!

 

 

全員にチェイス&バイトあるも、ラインブレイク、フックアウトでGT取れず・・・・

しかし、初日から最高の釣行が楽しめました!

型は小さいですが、スマガツオ、キハダマグロなど魚種多彩、

いろんな魚がチェイスしてきます!

 

 

奄美大島最高です!

 

 

夜は、高橋主宰の初GTゲットのお祝いで 祝賀会&明日からの釣行に向けて

壮行会を船長夫妻が開催してくれました!

P6030094 

翌日ミラクルが起きます・・・・・

お楽しみに


 

 

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01538efc1071970b

Listed below are links to weblogs that reference 2011年GT釣行 UKKY FISHERMANS BOAT AMAMI 1日目:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

アラカブ名人のGTファイト(笑)なかなか楽しませてもらいました~2日目記事楽しみにしてます♪

豚骨安藤さん>

高橋主宰はなんか持ってます 笑

この記事へのコメントは終了しました。