« ライトジギング海遊丸 | メイン | 爆釣ブラックバス »

2013/03/04

海遊丸 七里ヶ曽根

最近は海遊丸さんにお世話になることが多い

今回もまた 海遊丸さん

天気は晴天!風波なしの最高のコンディション

ご覧のとおりベタベタ ベタ凪

P2280978

おまけに運の良い事・・・・周りは鳥だらけ

船長曰く、5000千羽はいるそうで 水中超活性!

本日の竿頭 三成くん

P2280979

まずは1本目

P2280984

休む間もなく

P2280976

きつそうな顔をしながらも・・・・・

D-204

デカすぎですな・・・おめでとう!

P2280989

超座布団級のヒラメゲット! こんばんはこのめ行きかも!?

そのほか立て続けにブリを2本追加!

P2280994

孔明ちゃんも ジギングはもう手慣れたものですね・・・

P2280985

またまた人の写真ばかり取っていて 地合を逃すところでしたが

本日一のナイスサイズか~るく10kg超えております!

P2280987

モーニングサービスも早々に終わり 午後からはタイラバタイム

三成くんの勢い止まらず

P2280975

アマダイ! このめ行き決定ですね!

D-205

続いて ブランコムネージュ商品企画室 室長も

P2280992

アマダイゲット!こりゃ絶対 このめ行きですね~

P2281001

さらに・・・・・3kオーバーの真鯛まで・・・恐れいります・・・・・

P2280999

真鯛の活性は悪いものの 矢羽田くんも唯一の真鯛ゲットです

P2281003

帰路 黄砂とPM2.5の合体で なにやら もやもや

P2281004

港につくも くしゃみが止まらず・・・・

P2281005

陸に上がれば さらに花粉が合体  最悪でした

室長  孔明ちゃんに    『肩でも組んでとおねだりして』 記念撮影

P2281007

魚の締めを終えた船長も 釣果に満足!?

P2281009

夜はお決まりのこのめでヒラメのうす造り

P2281020

アマダイは塩焼き (食べた後ですいません・・・・)


P2281022

トドメはヒラメの握りで終了

P2281023

船長!本日もありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b017d41747aa6970c

Listed below are links to weblogs that reference 海遊丸 七里ヶ曽根:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

行けなくて残念!
室長何か持っていますねー。
年明けにはアラ。今回はアマダイの連発!
そして、みっちゃんは巨大ヒラメ。
このめに行きたかった。おいしい魚ばり。
釣りは、こうでなくちゃね!
飽きません。それにしても、食べたーい!

この記事へのコメントは終了しました。