« ヒラマサトップゲーム at 第8健栄丸 | メイン | 一つテンヤ真鯛at第二健栄丸 »

2010/04/17

玄海灘ヒラマサゲームatクルーズ

「俺はヒラゴは持たん主義なんや!」

開始早々、トップゲームでヒラゴを釣った師範。写真を拒否!?

「まあまあそう言わずに・・・」と赤間船長が右手にヒラゴを持って取りあえず本日ネタを

頂き・・・・・・その後次々にヒラゴランディング。この日師範一人で7本の釣果!

ということで。。。。。。

久ぶりにクルーズでヒラマサゲーム出撃!

CIMG2653

序盤に1本、アワビジグ(MM改)で1本ヒラゴをゲットして、アワビ作戦成立!

カウンターを伸ばすため、一生懸命しゃくりましたが、1本止まりの貧果。

しかし、船上ではヒラゴのオンパレード。

そんな中、21kg級王者芝田さんに大物ヒット!ロッドがしなり・・・・・・・・

CIMG2654

このあと・・・・・・・・高切れ・・・・・・・・

その後、また・・・・・デカイ・・・・・・船長バックでフォロー入れます・・・・・・・

CIMG2655

が・・・・・・・・・・・・・根ずれ・・・・・・残念    21kgの祟りが今頃になって・・・・・・・

CIMG2656

「仕方ないので私も釣ります・・・・・」と、短時間にポンポンっとヒラゴ3本ゲット。

「簡単じゃないですか~」

なにぃannoy

仕方ない・・・・・・・・・・脱帽です・・・・・トホホ

CIMG2659

日が沈みかけたので。。。。。。納竿です

CIMG2660

本日の釣果です。赤間船長本日も鍛えられました。
 
 


 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01347fefc160970c

Listed below are links to weblogs that reference 玄海灘ヒラマサゲームatクルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様でした!

良い釣果だったみたいですね!
じゃあ、その続きをやってきます♪

アワビも活躍してるようですね^^

火曜日は出れるでしょうか?

楽しみです。

なんか

龍さん かわいそうやな~ 笑

心配するな 俺がおるけん!

君の雄姿は俺が撮っちゃる!

いつか

プロセスは

結果に繋がる!

みっきーさん>
釣果報告楽しみです(笑)

丸田さん>
火曜日天気悪そうですね・・・・
そろそろ爆釣かもです・・・

栗さん>
体力不足が懸念されます(悲)

火曜日宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。